アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルを右クリックして「プログラムから開く」を表示します。そこに「一太郎プログラム」を入れたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。今は「ATOKスタートアップ補助ツール」というソフトが表示されていますが、これでは一太郎のファイルが開きません。この部分に一太郎プログラムが入れば問題が解決すると思うのですが、その手順がわかりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

開きたいファイルを右クリックしても、一太郎が出てこないなら、そこに表示される”別プログラムから開く”を選択して、1度でも起動すれば、次から一覧に表示されたりします。

    • good
    • 0

そもそも一太郎がインストールされていますか?されていない状態であればそれはできませんので、買ってきてインストールすることが先決です。

    • good
    • 1

その他を選択し、一太郎実行ファイルを指定すれば、


次からは選択候補に表示されるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!