プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の勤め先を知らないのですが、聞くのは失礼ですか?

A 回答 (4件)

彼女に、勤め先教えないほうが、おかしいと、思いますけど?あやしいと、おもいませんか?妻帯者とか?

    • good
    • 2

勤め先を教えてくれない彼氏のことですから


聞けば失礼だと怒るかもしれないですね

自分の一番触れて欲しくないことなのでしょう

住んでいるところは知ってるのですか?
他のことはなんでも知っているのですか?

教えてくれないことの方が
失礼だと思いますがね
    • good
    • 1

ちゃんと聞いておいた方がいいですよ 後々のために

    • good
    • 1

失礼では無いですよ。

細かい所をしつこく聞く事でなければ会社名くらい聞いても支障はないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A