アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女に、勤務先を教えたくない理由はなんでしょうか?
具体的な例があるとわかりやすいです。

質問者からの補足コメント

  • 「プライバシーのため」などは曖昧すぎて分かりません。
    その人の事を信頼してるから付き合ってるはずなのに何故教えられないのでしょうか?
    勤務先って個人情報なのかも分かりません。

      補足日時:2021/06/23 18:49

A 回答 (6件)

えー?身分を明かさないのはやましい職場(職場に彼女がいるとか)としか考えられないです。


あとは無職、暴力団関係者、など。
    • good
    • 1

自分を隠す、身分を隠す理由は永く付き合うことを望んでい無い場合と



永く付き合いたいけど偏見を持たれやすい会社に勤めている時でしょう。
    • good
    • 2

泡の国 に勤務。


ファッションヘルス。
男性エステ。
セクキャバ
アダルトビデオ販売
    • good
    • 0

実はどこにも勤務していない。


勤務先が悪徳業者である。
勤務先に本命がいる。
本気で付き合いたいとは思っていない。
などです。
    • good
    • 1

旦那さんは実は常習窃盗犯だったとか


そういうのニュースになりましたね

例えば、自衛隊の特殊部隊員だとしても
自衛隊所属である事自体を秘密にする理由はないよね
『勤務先を教えたくない』
と言うのが具体的にどういう話なのか・・・・
    • good
    • 1

個人情報保護ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A