プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験終わったので、アニメ見まくりたいです。  

おすすめのアニメ教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

受験お疲れ様です!!



文豪ストレイドッグス
暗殺教室
しゅごキャラ
僕のヒーローアカデミア
3月のライオン
テニスの王子様
進撃の巨人
黒執事
銀魂
ミイラの飼い方
    • good
    • 0

古いのが多いですが、


幽遊白書
弱虫ペダル
ゼロから始める異世界生活
ソードアート・オンライン
鋼の錬金術師
お酒は夫婦になってから
BLEACH
名探偵コナン
ドラゴンボール
犬夜叉
カードキャプターさくら
などですね。
    • good
    • 0

とある科学の超電磁砲


アカメが斬る
夢色パティシエール
会長はメイド様
覆面系ノイズ
少年メイド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
マギ
闇芝居
しゅごキャラ
僕のヒーローアカデミア
未来日記
七つの大罪
ゴーストハント
ワールドトリガー
デビルサイバー2
モブサイコ100
小林さんちのメイドラゴン
クラシカロイド
喧嘩番長乙女
ようこそ実力至上主義の教室へ
学園ベビーシッターズ
賭ケグルイ
影鰐
    • good
    • 0

ツキウタ。


フェアリーテイル
戦国ナイトブラッド
トリコ
テニスの王子様
うたのプリンスさまです。
他にも色々見てみて下さい!
    • good
    • 0

Re:ゼロから始める異世界生活


鋼の錬金術師
文豪ストレイドッグス
未来日記です
    • good
    • 0

イニシャル D


名探偵コナン
君の名は
    • good
    • 1

受験お疲れ様でした(≧∇≦)


ラブストーリー
・神様はじめました
・会長はメイド様
・暁のヨナ
・赤髪の白雪姫
・さくら荘のペットな彼女
知名度が高い
・進撃の巨人
・暗殺教室
などなどです(≧∇≦)
どれもオススメなので、是非見てみてください( ^ω^ )
    • good
    • 0

メイドインアビス、日常、六花の勇者、最近だとメルヘンメドヘンが面白くて好きです

    • good
    • 0

受験おつかれさまです。



暗殺教室!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗殺教室見ました〜!
めっちゃ感動しますよね!

お礼日時:2018/03/11 02:40

受験お疲れ様です(^^)



いぬやしきとかいいですよ。
私は、一気見しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!

お礼日時:2018/03/11 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!