アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のミニスカ スタイルセクシーですか教えて!

「私のミニスカ スタイルセクシーですか教え」の質問画像

A 回答 (7件)

花柄のミニスカートが可愛いです(^^)


ブラウスのフリルがお洒落ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん^^;ありがとう、、回答2番さん私の服装がへん、女装ですかなんて言ってましたよ、多分私のスタイル見てひがみでしょうか?どう思います、

お礼日時:2018/03/11 18:00

初めまして!


りみ子さんのファションは、りみ子さんらしくて似合ってますよ。
【らしい】って大切だと思うんだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、ありがとう(⌒0⌒)/~~何か照れます、ありがとう^^;

お礼日時:2018/03/11 19:07

りみ子さんは凄くスタイルが良いんです。

でもスカート柄が和風でセクシーと言うより可愛いとはお世辞にも私も言えません。ブラウスもヒラヒラは人それぞれ好き嫌いがあります。今はヒラヒラより肩をズバッと見せてるコーデの方がセクシーに見えるんじゃないですか(^^)別に私は妬んでいません。いつもお礼のお手紙ありがとう。役にたてた時は凄くうれしいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のお返事ありがとう、ご意見聞かせありがとうございます>^_^<ファッションスタイルチェックは皆さまそれぞれなんですね、ズバッと肩だしファッション披露、今度しますね、後5時間前にも載せてありました私のミニスカスタイルです、宜しかったら見て下さい(^_^)/~~ありがとう。

お礼日時:2018/03/11 18:27

ひがみかどうかわかりませんが、ちっとも変ではないですよ。

セクシーだと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のお返事ありがとう^^;肩だしファッション披露します、ご意見聞かせください、ありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/11 18:46

上に、何かアクセントがあった方が良いかな?


不思議な柄のスカートですね。
今回は、サービス・カットは無し?
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い^^;無しですご意見ありがとう。

お礼日時:2018/03/11 17:39

女装ですか?


服装、変だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性が女装しました。

お礼日時:2018/03/11 17:11

そうだけど服がなんかおばさんっぽい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンプスがおばさん、(>_<)ミニスカなのにバランス悪いですか?参考になりました、ありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/11 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!