dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室で、左の人の髪型にと頼んだのに、右のような変な髪型に着られました。

毛先がすかれてて段のようになってるし、後ろと横の境はすかれすぎてほぼないです。

どうにかしてまともにする方法はありませんか?
美容室に左の人の髪型にして下さいともう一度頼んでも無理ですよね…

「美容室で、左の人の髪型にと頼んだのに、右」の質問画像

A 回答 (5件)

右が酷い事になってますね。

短い所に合わせる事になるので、相当短くなりますが、今より可愛くなる筈です。
同じ人に切ってもらうの怖そうなので、違う人でお願いしては?
    • 0

左と同じ髪型になっていますね

同じものを違うというのですから、次はモヒカン刈りしかありませんよ

あと、顔を整形するとか
    • 0
この回答へのお礼

なっていません。左より明らかに毛先が少ないです。不自然な段も入れられました。毛先の重みが全く違います。これが失敗ではないのですか??

右側の段差は不自然でしかないですね。

手直しは可能だと思いますが
段差にあわせるので、後ろがそれにあわせて短くはなると思います。

お店に「おかしいと言われるのですが失敗じゃないですか?」って見せた上、聞いてみたらいいですよ。
無料で手直ししてくれると思いますが、できれば違う人にやってもらうか
失敗を認めたら料金を返してくれるかも知れませんので
他店に相談した方がいいと思います。

パーマですが大胆に失敗された経験があります。
ブルーな気持ちしかないですよね。
早くなおして元気出してくださいね。
    • 0

私もつい先日、美容室に行ってきたものですが、、実際もう一度いくのも嫌になってしまいますよね。

。私だったらこうなってしまったんですけど!って言うのも面倒だし、行きたくありません。安くないお金を払ったのに、またその美容室にお金を払いたくないなぁーともおもってしまいます。(個人的なことですみません。)
写真をみると、さらさらな髪質で、うらやましい限りです。ななみんの髪型で、後ろに結んでいる画像もあるとおもうので、周りの髪の残しかたとかをみながらアレンジして、もう少し伸ばしてから、別の美容室にいって、相談してみるといいかなー?と思いました!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が行った美容室の場合はつい先日行ったばかりなので、やり直しが効くはずです。もしお金がかかるとしてもこんな変な髪型でいるよりマシなので大丈夫です。髪質は、縮毛矯正のおかげかと思います。

出来てもお金がかかると思います。

• 0
この回答へのお礼

お金がかかっても大丈夫です。こんな変な髪型でいるよりはましなので。