海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分を動物に例えると?

理由もお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

女ですがライオン(オス)



キレた時の怒鳴り声が身体が弛緩するくらいすごいらしいです。
    • good
    • 0

ナマケモノ…昔は、女豹


あ〜あ!
    • good
    • 1

猫です。



自己中で、気が向くままに行動するからです
    • good
    • 0

カワウソです。


目が似ているかもしれないですね。

一言で表現すると
我が道を行く
「自分を動物に例えると? 理由もお願いしま」の回答画像11
    • good
    • 0

狼かな。


いつも、赤ずきんチャン を求めているから。
    • good
    • 1

猫。


自由気ままで自分勝手、我が道を行くマイペースのマイワールド、人に媚びない寄せつけないけど、気が向いた時だけ要求はする(^_^;)
    • good
    • 0

鹿らしいです。

見た目の雰囲気らしいです。以前友達にそう言われましたよ。
    • good
    • 0



かな。
    • good
    • 0

猫、沢山居るのでどうかしそうな気がします。


現在17匹!
    • good
    • 2

え~♪今はナマケモノ


も少ししたら女王蜂!
じゃなかった働き蜂♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!