プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の既婚男性から週1で仕事終わりの帰り道に電話がきます。
最初ゎ仕事の話をして、話してるうちに他愛もない話を約40~50分します。

お互いおそらく多少なりとも好きな気持ちはあると思います。
以前に他の男性に言い寄られてる話を相談したら…
その人のやり方は良くないけど、羨ましい部分もある。
俺は結婚してるし……一線は……って思っちゃう。
だけど羨ましい!と言われました。

ただたまにこちらからLINEをすると長くゎやりとりしません。
仕事の内容のやりとり+他愛もない話をまぜたりします。
だいたい1~2回で終わってしまいます。

電話でゎあんなに話たりするのに、LINEが続かないの脈無しなのでしょうか?

A 回答 (6件)



の使い方に気を付けよう

子供じゃないんだから
    • good
    • 5

LINEだと証拠が残っちゃって奥さんにばれたらめんどくさいから。


電話なら通話記録が残っても仕事の話で誤魔化せる。

あのね、しょせんは既婚者。お互い好きな気持ちとか言ってるけど、目当てはどこかな。
奥さんと離婚する気はないからあなたとは火遊びですよ。
既婚者なのを知っているのですから、深い付き合いになったら慰謝料を請求されることも心得ましょう。
    • good
    • 2

既婚者あるあるだね



既婚者相手にするのは辞めときな 奥さん出てきたら高い慰謝料問題になるよ
    • good
    • 1

やりたいだけですよ。


既婚者が、恋愛感情を持って女性に近づくようなことはしません。目的は1つです。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

既婚男性に異性関係の相談しちゃうあなたも、


それに乗じて「羨ましい」なんて好意をちらつかせる既婚男性もアホですね。
きっとあなたは男性に好かれる容姿をしているんでしょうね。

言っとくけど、コソコソ「好みの女」と浮気スレスレの行為する男は繰り返すよ。
嫁や恋人に隠れてコソコソする相手は、あなたが最初じゃないし最後でもないと思う。
そんな男に「脈あり」になられて嬉しいの?
たまに「自分が何人の男を惹きつけられるか」で自分の価値を確かめる女いるけど、あなたもそうなのかな?

自分の容姿に自信あって、男の好意を弄んで優越感浸りたいならさ、
数だけじゃなく質にもこだわった方がいいよ。
せっかくの「モテ力」をカスにばっかり使って浪費しないようにね。
    • good
    • 2

話を聞くかぎり、たぶんやりたいだけな感じがします。


こっちからは長続きしないって所とか、週一って所が。
気持ちがあるなら毎日ラインでもやりとりするだろうしなって。
でも、もしお互い気持ちがあっても幸せにはなれないですよ。
所詮、既婚者なんだから。
やるだけやって終わったときにむなしいだけですよ。
私がそうです。
だから脈があるとか思わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A