プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が1週間早くきました。大丈夫ですかね?
最近、早くきます。

A 回答 (3件)

リポビタンDなどの栄養ドリンクをよく飲むと私は生理が早く来ます…


友人もそんなこと言ってました

あと、貴女の年齢は?
もし30代半ば以降なら、ホルモンの乱れが生じやすく、生理周期が短くなることが多くなり、閉経に向かうとそのようになります。

稀に若い方でも早期閉経の場合がありますので、ご心配なら婦人科を受診なさることをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2018/03/15 08:38

1週間ぐらいよくあることです。

(^^)
心配なら病院に行ったほうがいいです
    • good
    • 0

例えば、もともと一ヶ月周期だったのが毎回毎回一週間早く、つまり毎回約23~24日周期になってるってことですか?周期が安定しているのなら大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!