プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイペースすぎる男性?それとも・・・

知り合って、4度目で お付き合いをしました。
付き合って まだ2週間程です。
その2週間、彼が残業続きで帰りが遅いです。
ホワイトデー

に、夜遅くに尋ねてくれ泊まってくれたことはありました。

ですが、付き合ってからの2週間、
お互いのお休みに会わない。
ラインなどの連絡もほとんどこない。
お付き合いしている意味はあるのでしょうか。
付き合ってホヤホヤの時期にほとんど連絡をしない、
相手のことが気にならない という事があるのでしょうか。
会っている時は楽しい時間を過ごせています。

仕事で疲れていても、
ラインを読むくらいはできるだろうけど しない。
以前の彼女さんとお別れした理由は面倒になった
という話は聞いたことがあります。


婚活サイトで出会っています。
彼はそのサイトをやめていません。

ヤリ目なんでしょうかね。
本当にマイペースなんでしょうかね。

A 回答 (2件)

マイペースというと聞こえは良いですが、


要は自分が全ての中心、自己中ですので、
貴方より、自分の都合が最優先です。
そのことで貴方がどう思うか、なんて考える気持ちは毛頭ありません。
都合が合えば逢うし、合わなければ逢わない、それだけのことです。
その時々で気分が変わりますので、一貫性は有りません。
他人に執着はしませんので、飽きたり、めんどくさいなーと思ったら、
何の拘りもなく関係を終わらせます。
そのことで、相手がどう思うかなど、全く関心がありません。
こんなタイプの方のようですね。
ムダな時間にならないよう、お祈りしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はもう彼に惚れていますので、
居心地のよい場所を作ってあげたいと思うのですが、
ただの都合のいい人ですね。
結局不安が勝ってしまえば無理な話ですし。
もし自己中だとしても、そのままの彼を愛してあげたかったですけど、
私の器が小さすぎでした。
私にとっては無駄な時間になるだけのようですね。
ズバリの指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 17:29

彼のペースがどんなペースなのか観察すべき時なのかも。


ラインも使い出して日が浅い初心者なのかも。
彼なりの良い所を見つけるスタンスでどうでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初心者ではなさそうです。
してもらったことを思い出そうとするのですが、
だんだん不安が勝ってしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています