プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運が強くなる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

良い行いをし


良い気を集めること
かなぁ~
    • good
    • 0

気を読む力なのかな?


私もそんな力が欲しいかな。
    • good
    • 0

過去や未来を見るのではなく、今だけを見ましょう❗そうすると、どんなこともいいように見えます❗

    • good
    • 0

整理整頓、掃除をする、特に水回り。


怒らない、怒りがわいてきたら深呼吸。
考えても仕方のないことを悩まない。
運の悪い人と付き合わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!