アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望がないと言われフラれた彼と
復縁したいと頑張っているところなんですが
私としては結婚にこだわらず今は一緒にいたいと
思っているので別れても会ったり連絡をとったりしています。
別れ話をした時に一緒にいられればそれでいいと
伝えたらそれは彼にとって都合がよすぎるから
別れた方がいいと言われました。

それなのに今も変わらず会ってくれます。
優しい言葉や今も好きなんじゃないかな?って
思うような事もしてくれます。

今までと同じじゃ復縁なんて無理だと思って
ダイエットや料理など色んなことを頑張っています。

彼は復縁してくれる可能性はありますか?
やはり今だけでいつかは完全にさよならする
つもりなのでしょうか。
復縁経験のある方教えていただけますか?
それ以外の方も意見聞かせてください。

昨日好きと言ってしまったら
可愛い。って抱き締められ、ぎゅーする?って
言われました。
これははぐらかしているのでしょうか。

彼の今の気持ちがわかりません。
直接聞けたらいいのですがなかなか聞くのは
勇気がいるので…。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    みなさんの言う通り都合のいい関係だという事は
    自覚していてなかなか出会いはないと思いますが
    多分ほかに良い人がいたら私は捨てられるんだろうな。って思います。

    私も出会いをと思って恋活アプリをしてみたり
    合コンをしてみたりするんですがやっぱり
    元彼がいいっていつもなってしまうんですよね…。
    ある程度距離が必要なのはわかってるのに
    寂しいとか会いたいとか気持ちに逆らえなくて
    結局自分が甘いだけなんですが。会っちゃうんですよね。

    どうやったら忘れられるんですかね…。

    まとめてのお礼で申し訳ございません。

      補足日時:2018/03/22 08:19

A 回答 (7件)

ucnssmiiさんこんばんは。



元彼のこと忘れるのって難しいですよね。
私も教えて欲しいです。
わたしから言えるのは、ucnssmiiさん以外にも同じように苦しんでる人がいるってことです。
それでもし楽になってもらえれば嬉しいです。

お互い素敵な恋が出来るように。
自分のことが好きになれるように頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩んでる人はたくさんいますよね。
力になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/27 09:29

このままだと都合のいい女になってしまうとおもいます。



きっぱり諦めましょう。
諦められないのなら今のままでもいいです、とりあえず合コンに行くなり他の男性と会う機会を作りましょう。
    • good
    • 0

付き合ったら、いずれ別れるか結婚するかのどちらか。

結婚する気がないなら別れを延ばしているだけ、私なら次にいきます
    • good
    • 0

言い方は悪いですが、彼にとっては、あなたは保険みたいな感じですね


他に付き合っている方がいて、もしそっちがダメになったら、とりあえずあなたにすぐに戻れる状態をキープしているのでしょう
そんなずるい男は切り捨てて、向こうが後悔するようにしてやったらいいですよ(^^)
    • good
    • 1

>彼の今の気持ちがわかりません。


「結婚したいという感覚が芽生えない異性グループ」に入っているのでしょうが、
 オスとして、性衝動反応があるのも事実。

>これははぐらかしているのでしょうか。
 つきあったとしてもセフレだよ、って印象を受けます。

>可愛い。って抱き締められ、ぎゅーする?って言われました。
 言い方が少し幼稚過ぎる気がします。
 従って、結婚(所帯を持つこと)自体が向かない性格なのかも知れません。
    • good
    • 1

会って一緒に何してるかにもよるのでは?


セックスしてるのであれば…まぁそういうことなんだと思うし
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁に「あり」とか「なし」は関係ないと思います。復縁したいのなら、まず行動すべきだと思います。
あなたの感情が先走り過ぎていたお付き合いだったのかもしれませんね。少し冷静になって、状況が判断できたら余裕もできるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A