アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持病で通院しています。
毎回、数種類の薬を50〜60日分処方されます。
かなりの量なので保管に困っています。
たくさんの薬を処方されたときはどうやって保管したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

うちの家族は蓋付きの深いプラケースに外袋ごとガサっと入れて


一ヶ月ぶんを投薬管理用のケースに移してます
飲み忘れ防止も兼ねて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。

お礼日時:2018/03/19 16:39

私は、2か月分貰ってきた袋は、寝室に置いて置き、1週間分を古い袋に入れて、


ダイニングに置いてます。1週間ごとに補充します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/03/19 17:47

すいません。

気になっただけです笑笑
    • good
    • 0

持病は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気によって解決策が違うとは思えないので言いません。

お礼日時:2018/03/19 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!