プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近本当に寝れないです。
病院から薬(これを飲むと眠気がくる的なやつです)を処方してもらっているのですがそれを飲んでも一向に寝れません。
最近に関しては朝の5時ごろに寝るのが大半です、
別に昼寝をしているわけでも運動不足なわけでもないのに寝れないです...
どうすればいいでしょうか...

A 回答 (3件)

処方を 変えてもらうしか、


ありません。


抑も、

効かない 薬に、
金かける 事程、
馬鹿げた 無駄遣いも、
ないでしょ?


後、

飲酒は 寝た、
内に カウントされません、
寝た 事に、
なりません、

体が 安まって、
居ない 所か、
むち打たれて 働かされますから。


元より、

投薬時の 飲酒は、
自殺志願 其のものです、

死にたいのでは ないですよね?
無責任いい加減殺人誘導発言は 無視して、
飲酒は 止めましょう、

常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、一度病院と相談してみます!

え、そうだったんですね...
一応未成年なので今飲酒するつもりはなかったのですがそうなのでしたら二十歳になっても飲酒はやめておきます。
知らなかったので情報助かります!!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/12 03:53

寝る前に、


温めの燗酒を呑む。

間違いありませんッ!

肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
申し訳ないですが未成年の身でして...
でも20歳になった際に寝付けなかったら試してみようと思います!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/12 03:36

俺もそれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...
辛いですよね...お互い頑張りましょ...!!

お礼日時:2021/01/12 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!