dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害や知的障害だと彼女できないですか?

A 回答 (7件)

はじめまして。


彼女の気持ち次第だと思います。
それが理由で断られるなら、自分の事を対して好きではなかったんだと、諦めて、違う人に行きましょう。
女性に寛大な気持ちで、接してあげれる気持ちを持てれば、いつか良い彼女が現れると思います。
    • good
    • 1

彼女はできます。



自分は発達障害でしたがいましたよ。
    • good
    • 0

人によります。



ただ現実的な話をすれば、
障害を持っている人より持ってない人の方が良いというのが
本能的な根本にあるのが人間というものです。
    • good
    • 1

自分を否定したり、諦めたりしないでね。



恋愛に限らず人間って
無限の可能性と力を秘めて
いるから、、、。

どんな時も自分の気持ちと
努力で変わっていくはず。

本当だよ!!
    • good
    • 0

結婚して子供もいる人、たくさんいますよ。

    • good
    • 1

そういう「スペック」の問題じゃなく、単純に「一緒にいて楽しい」とかそういう事の方が重要だと思います。

    • good
    • 0

関係ないですよ。


そんなこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています