アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ寝てもくまが取れません、、、
いい方法おしえてください

質問者からの補足コメント

  • 毎日10時間睡眠

      補足日時:2018/03/20 22:40

A 回答 (3件)

それは、くまった(>д<*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばせてもらいます!

お礼日時:2018/03/24 23:10

クマは腎臓・副腎、肝臓の弱りなので


疲労や過労や食べ過ぎ(ビタミン・ミネラルは
しっかり取る)を避け
また日常生活もくよくよせずに
明るく生活することでしょう
それでも治らない場合は
病院で一度精密検査を受けてください。
    • good
    • 0

あったかいタオルと冷たいタオルを交互に乗せる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!