アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.asahi.com/articles/ASL3N2TZ7L3NUTQP0 …

~~~~~~~~~~
しのだまりこは
物より思い出だそうですけど
思い出を汚されている私ですが、

無名だと有名ブロガーに利用されるだけ利用されて
ケースを捨てられるようですね。

相撲部屋での可愛がり集団リンチが集団強盗殺人事件に
なっています。

いじめられてます。自殺しても悲しむ人がいないです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2919613

    ~~~~~

    なんだよ、そのニコニコニュースの記事。
    私がスライムでみなさんが虐殺しているのがニュースになっていますよ。
    みなさんは親だそうですね。ガッチマンだそうですね。
    本当にひどいな。なんとも思ってないのだろう。人を殺して、レトルトは金を稼いでる。
    なんでだろう~。

      補足日時:2018/03/21 00:21
  • プンプン

    スライム虐殺のニュースの記事が去年の八月十二日
    ですから、はじめちゃんのスライムネタと関係あるのかないのか
    どうでしょうか。

      補足日時:2018/03/21 23:13

A 回答 (2件)

冷え性にはココアがよいかもしれません。



個人的な意見ですが、お通じのほうも少し良い気がします。
    • good
    • 0

嫉妬してるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す