プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓↓↓ 痩せますか!?!?!? ↓↓↓

足踏みするみたいなやつです。
これすると、逆に足が太くなりますか?
痩せたいから、足が太くなるのは嫌で迷ってるんです…。
教えて下さい!!!
それと、痩せると自然に二の腕は細くなりますか?
ホントに、餅みたいなんです!!(笑)
ぷよぷよ…です…。
本当に細くなりたい!!
オススメの痩せる方法、ストレッチ、筋トレ(?)など教えて下さい!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

>これすると、逆に足が太くなりますか?

使い方次第です。負荷を軽くして長時間続けるなら、引き締まりこそすれ、太くはなりません。
 ただし、食生活を変えないと痩せません。ご存知とは思いますが、運動で消費できるカロリーはたかが知れています。栄養バランスをよく考慮して、減食する必要はあるでしょう。
 また、#1 yuka_kayuさんが指摘されておられる通り、体脂肪は体全体が大体均一に消費されますので、減量していけば、全体的にスリムになるでしょう(逆に言えば「ここだけ痩せたい」は無理)。
    • 0

負荷を調整しながら左右に動く機械ですよね?

まず、痩せたいとの事ですが、痩せるためには20分以上の有酸素運動をお勧めします。
有酸素運動というのは簡単に言うとちょっと息が上がるくらいの運動です。
もちろんこの機械でも可能だとは思いますが、負荷をかけすぎると筋トレになっている可能性がありますので、筋肉が鍛えられ、結果足が太くなる可能性があります。
ですので、ちょっと息が上がる位のペースで20分以上続けられそうであれば、痩せる事も可能ではないかと思います。

痩せると二の腕が細くなりますか?との事ですが、それは可能です。
基本的に部分痩せというのは不可能ですので、有酸素運動で痩せると全体的に痩せる事ができると思います。
有酸素運動で最も効果的なのはウォーキングです。
毎日30分でも続けると違いは出てきますよ。
私も現在、ジムで1日40分程度歩いていますが、1ヶ月で体重の変化は1キロ程度の減少ですが、ジーンズのお腹お尻周りが明らかに緩くなってきました。
二の腕も締まってきて、アゴのラインもシャープになってきたように思います。
おたがい頑張りましょう!
以下、「あるある」の有酸素運動についてのURLを貼っておきますので参考にしてください。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruyusanso/ae …
    • 0