アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窃盗初犯余罪の件で質問です。
先日、窃盗初犯で検察の取り調べを受けて来ました。35000円の窃盗です。
1ヵ月以内になにも連絡がなければ起訴猶予でしょうと言われました。実は自白していない余罪が数件あります。3ヵ月ぐらい前の事です。余罪が発覚してしまうのでしょうか?その場合、どうなるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

余罪が 全部 ばれると 完全に起訴されます 時効になってない限り 無理ですね

    • good
    • 0

現在起訴はされていないのですかね?在宅起訴ですか検察は貴方の余罪の裏ずけ捜査はすると思いますよ❗警察で指紋等取られましたか。

裁判になるかは盗んだ金額を返していれば多分起訴猶予かもね。詳しく経緯をコメントしてください
    • good
    • 0

犯罪者がこんなとこで相談かよ笑えるなw


おまえ頭は平気か?

平気じゃないから犯罪もするし相談もしてんだよな~
刑務所いって冷や飯食って大犯罪者の奴らに可愛がられてこい!!
    • good
    • 0

貴方この期に及んでまだそんな事をしてるのですか?


仮に今見つからなくても、発覚した場合は確実に送検ですし、裁判官の心証は悪くなりますね。
今のうちに自白しなさい!
一生後悔しますよ。
いつ警察に見つかるのかビクビクしながらこれからの生活を続けます?
    • good
    • 1

日本の警察は凄いですよ。

捕まりますよ。なぜ、窃盗をしたのですか?理由を聞かせて下さい。
    • good
    • 0

自白してない犯罪も窃盗ですか?何故?自白しなかったんですか?自白してないなら、今回はバレるかどーかは分かりませんが、いつかはバレる可能性は大いにありますよ。

今は自白してないから、証拠などがなければ余罪をツメタくてもツメれないのが警察です。その為あらゆる手段で証拠をかき集めるのが警察です。被害者が被害届を出してる限り警察は捜査継続してるので、いつかバレますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています