アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が、2回目の遊ぶ約束で時間帯を夜2230時にしてきたらやりもくですか??
大事に思ってないからそんな事が出来るのですか?

彼は友達と遊んだ後に、私と会おうとしています。

A 回答 (3件)

そうね、大事に思っている人だったら22時半から会おうなんて思わないよね。


早く帰りなよって心配してあげる時間。
まあクズだよね。
    • good
    • 1

貴女は賢い方ですね。


そんなに遅く会うというのは
疑う方が良いと思います。

女の子を この時間に誘うのは非常識な男性ですね。
ヤリモクです。

自分に相応しくない相手だと思って下さいね。
    • good
    • 1

友達と遊んでから、って


いうのが引っかかりまくりですね。

忙しくてその時間でないと
時間がとれない、ならわかります。

でもそれだと明らかに『おまけ』状態ですよねぇ。。。

友達と遊んだ後にいっぱつやっとくか!って印象しかない。

自分勝手の極みですよね。

大切になんてされてると思えるはずがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!