プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

振られた相手とLINEを交換しました。
共通の友人に「彼とLINEを交換したいなー。」と冗談混じりに言いました。その後、彼に「交換したいって言ってたよ」と伝えてくれたそうです。すると、彼は素直に受け入れ交換してくれました。

1日1回は必ずLINEをしています。しかし、既読スルーも1日に1回はされます。(もしかしたら私自身が返信しにくいもの、しなくてもいいようなものを送っているからかもしれませんが…。)もちろん、?がついているものは返信が来ます。

会話については、他愛のない話ばっかりです。絵文字、スタンプもたまに送ってきます。挨拶をしてくれたり(おはようなど)、相談にものってくれます。

もう、訳が分かりません。

こんなことってあるんですか?これは、彼の優しさですか?私は、彼にとってキープなんですか?

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>こんなことってあるんですか?



しょっちゅうあります。というか、そんなことばかりです。

続けてれば恋愛に発展することもあるし、そのまま終わりになることもあります。
どう転ぶかは誰にも分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!