アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークと年金機構は繋がって情報共有してますか?

A 回答 (3件)

同じ厚労省管轄下だからねぇ



共有してますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの見立てでしよ?

お礼日時:2018/03/23 13:42

年金機構に、ハローワークから書類を貰って来いと通知を受けたことがあります。



情報共有してるとは思えません。
    • good
    • 0

何かあれば照会することはあるとおもいますが、共有はしていないでしょう。


でなければ、わざわざ特別支給の老齢厚生年金の請求書で雇用保険被保険者証の写しを添付させる必要はありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています