プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に動物園ち行くのですがこの格好は寒いですよね、??

上に羽織るやつ他に何がいいと思いますか、??

白色の服は黒色Ver.もあります。
そして、肩の部分から助けていて、全体的に薄いです。
ズボンはワイドパンツです。

「日曜日に動物園ち行くのですがこの格好は寒」の質問画像

A 回答 (7件)

このままでいいと思います。


気温の変化に対応する為に、「幅の広いスカーフ」など、たたんでバツグに入れて行ってはとどうでしょう。
マフラーになり、上衣になり、アクセントにもなると思います。
また、スカーフ自体に結び目を作り、お土産入れの袋にもなるでしょう。
    • good
    • 0

日曜日は暖かくなるそうなので日中なら平気そうですけどね。


朝晩は気温が下がるので一枚ストールでも持っていけばいいんじゃないかな。

ちなみに、、地域はどこ?(笑)
北海道の動物園ならその恰好は寒いかもね(笑)
    • good
    • 0

あたたかくなるようなので大丈夫だとおもいます

    • good
    • 0

明日からだいぶ暖かくなりそうです。


上に羽織るものがあれば安心です。
    • good
    • 1

写真ではよく見えないけど花柄の上着かな?


でも全体的に白と黒がメイン色で、しかも透け感のあるブラウス(?)なので、見た目が寒々しく感じます。

何か春色のものがあるといいかなと感じます(^-^)

実用的に寒いかどうかは、天気によるかな~。
日中はセーフでも、夕方とかになると肌寒いかなぁ~
    • good
    • 2

う~ん、少し寒いかも。


お花見シーズンは、結構寒いんです。
日中は、暖かくても夕方から冷え込んで来ます。
もう少し、厚着を。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
どんなのが合うと思いますか、??

お礼日時:2018/03/23 19:33

暖色系にしたら?



巨乳は暖色が似合う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳じゃないですよ笑

暖色系かー笑

お礼日時:2018/03/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!