dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【こんにちは!】
昨日の夜に、彼に電話しました。
私の思いをLINEで送りあとは彼の本音が聞きたかったので電話しようと思い電話をしたら「どうしたの?」ときて「お話したかったので」と言いました。

「今、仕事やから仕事が終わるのが深夜の1時、または2時を回るから落ち着いたら連絡するわ!!」と言われて切りました。

脈アリですか?それともナシでしょうか???

A 回答 (2件)

3月は本当に忙しい業種は忙しすぎるので今月は返事来ないとみてもいいと思ってもいいかもです。

だからって飲みに行かないとは思わないで下さい。
仕事終わって飲みに行きたいときもありますから。

片思い相手なら尚更、それ以上しつこくしたら嫌われてしまう可能性あります。
今は好意あるかわからないけど、脈があるなら必ず連絡くれるので待ちましょう。

つきあう前から「私のことどう思ってるの?」「会いたい」「声が聞きたい」等と頻繁に連絡来たらげんなりします。距離感が怖いです。

待ちましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!

こんな経験した事ないと言うか今までにないもので、、、、恥ずかしながら。

待ってみます!!

年度末は決算なのでめちゃくちゃ忙しい業種はありますよ。

落ち着いたら連絡くれるって言ってるのでまで待ちましょう。

脈あり脈なしって片思い相手?交際しているの?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今は友達関係なのですが彼から恋愛になる確率はゼロじゃないとこの前言われました!!

今は片思いですね、、、、はい。