アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェリーでまったりと休みに旅行しようとしたら・・・・
マイカー連れて全く予約が取れないorz

「海の高速道路」カーフェリー盛況 背景に働き方改革
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBKbUWN?ocid=st

高速のSAやPAの出入り口に止まっている大型トラックのニュースもあったなぁ。。。。

さてその訳は????やっぱりアベのせいかw

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

>マイカー連れて全く予約が取れない



日本語として読解できません。


質問と判断できる文章は↓しかありませんが、それでよいのでしょうか。

>さてその訳は????やっぱりアベのせいかw


「その」が何を指示しているのか不明なので回答できません。

回答が欲しいなら、主旨を「文章」で明確に表現して下さい。
思い付きの垂れ流しの「文字列」+どうしてだろう? は思考をまとめられないバカがよくやらかすパターンです。

私はバカの文字列を解読してあげることは回答者の義務ではないと思っています。
それに答えて甘やかす事を親切と思ってもいません。



【安倍政権のせいにされたものまとめ】
https://matome.naver.jp/odai/2145207214725797601


『【日本リベラル曰く】安倍首相のせいで起きたこと一覧【超時空総裁アベ】』
https://togetter.com/li/1134164
(①テロの標的になったのはアベのせい
②桜島噴火はアベのせい
③ベルギーテロもアベのせい
④復興が遅れたのはアベのせい
⑤自公が勝利するのは不正選挙だからだ
⑥ASKA逮捕はアベのせい
⑦ASKA釈放はアベのせい
⑧SMAP解散はアベのせい
⑨北朝鮮ミサイルはアベのせい)


【アベノセイダーズ】
SNSで政治主張をする世代の間で話題になっている、世の中のありとあらゆる事象を安倍内閣の責任に転嫁する連中を揶揄した表現である。
同義語に「パヨク」が存在する。

「フェリーの予約が取れません」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おっ、なかなか鋭いですね。


郵便ポストが赤いのも、電信柱が高いのもすべてアベのせいですよ。
知りませんでした?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2018/03/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!