アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46とひらがなけやきどっちが好きですか?

欅坂46とひらがなけやきってもう別グループですよね?

あと推しメンも教えて頂けると嬉しいです!

※欅坂、けやき坂好きな人回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

欅坂が好きです


推しは小林由依です
ちなみにひらがなは齊藤京子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ゆいぽん可愛いですよね〜!
きょんこはキャラがいいですね!

お礼日時:2018/04/09 23:02

欅坂46と、ひらがなけやきは、違うグループだと思います。


漢字はクールで大人や社会に反抗的な楽曲が多いのに対し、ひらがなは乃木坂と欅坂を足して割ったような、女の子っぽい思春期の主張を吐露した世界観を感じますよね!

推しメンは、欅坂46だと、渡辺梨加さんと、今泉佑唯さんです。

ひらがなけやきだと、長濱ねるさんです。
でも、やっぱり、全員可愛いので全員推しメンですね!(笑)
最後に長文失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

欅坂46、ひらがなけやきはやっぱ別グループですね。
べりかはめっちゃ可愛いですよね!
私もずみこ推しです!

お礼日時:2018/04/02 10:11

欅の上の部分は、挙のツでもOKです。

旧字体は難しいからけやきですね。推しは高身長モデルのは土生瑞穂さん。
好きな歌は、サイレントマジョリティー♪。
「欅坂46とひらがなけやきどっちが好きです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
土生ちゃん面白くて、スタイルも良くて最近すごくきています!
写真もすごく可愛いです!

お礼日時:2018/03/30 11:11

欅坂46が好きです!



オーディションも別なのでほぼ別グループですね(_ _)

推しメンは尾関です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
尾関推しですか!私はずみこが好きです!

お礼日時:2018/03/27 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!