プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和食のお昼ごはんで一番好きなメニューは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (104件中1~10件)

寿司!あら汁つきで。


真冬だったら鴨南蛮かな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/04/18 16:39

お昼は殆んどが自宅での「パン食」。

副食は妻手造りのいろいろ。たまに私がつくることもあります。私の十八番は、黄緑野菜をメーンにした野菜炒めにボロニアソーセージを小さな角切りにしたものを加え最後に「かき卵」を上からかぶせたものです。味付けは、鶏がらスープとシオ・コショウです。評判いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お昼はパン食なんですね^^

お礼日時:2018/04/18 16:39

煮魚定食(特にサバ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/04/18 16:36

いつも弁当ですが、外食できるなら天ぷらがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/04/18 16:36

お昼は麺類、「天ざる」が良いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/04/18 16:36

炊き込み御飯

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 16:36

麺類なら何でも・・・・でもやはりうどんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/04/18 16:36

天ぷらそば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 16:36

釜揚げうどんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/04/18 16:36

天ぷら蕎麦


(夏は天ザル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 16:36
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!