アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機雲って誰か乗ってるんですか??

A 回答 (5件)

乗ってません。



空を飛ぶ飛行機が作り出す雲が、飛行機雲と呼ばれるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/26 17:09

ポルコ・ロッソの仲間たちかな

    • good
    • 1

飛行機が作った細長い雲です。

飛行機ではないのです。雲には誰も乗れません。しかし私は実験していないので真実は分かりません。孫悟空なら乗れるかも知れませんが彼が実在しているのか不明です。
    • good
    • 1

飛行機雲ってただの飛行機ですよ。

その中には勿論のこと、乗客とパイロットがいます。
    • good
    • 1

乗れるとしたら幽霊 くらいかな・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!