プロが教えるわが家の防犯対策術!

女 中学一年生です

公式有料アダルトサイト「みんなが抜いたエロアニメ」というサイトに誤って登録してしまいました
メールで退会手続きを送っても
※お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請のメールを頂きましたが、
既に利用規約に準じまして有料の動画配信サービスが開始されており、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来ませんでした。
と返信が来ました

そして退会及び登録情報削除依頼受付終了時間というカウントダウンまで始まってしまいました

これは詐欺サイトですか?
サポートセンターに電話した方がいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方々ありがとうございました!
    ブロックや消去の仕方はどうやるのでしょうか…

      補足日時:2018/03/27 20:10

A 回答 (11件中1~10件)

実は、私も恥ずかしくて言えていません…親に自分がそういうサイトなどをみていたなんて知られたくないので、お互いこれから気をつけていき

が言うまでもないかもしれませんが、相手が「連絡してください」と言ってきた場合、03〜がつく電話番号は、詐欺の電話番号(ワンクリック詐欺)らしいのでお互い気をつけましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も親にこんなサイト見ていたこと知られたくないですw
忠告ありがとうございます!
03〜ですね!
お互い気をつけましょう!

お礼日時:2018/03/28 21:19

まろあゆさんは、親にこの件について言いましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってないです
怖くて言えないし詐欺サイトだって言われたので言う必要ないかなと思ったので…

お礼日時:2018/03/28 21:11

私も今おたじようなことで悩んでいます。

私も未成年中学三年生で不安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安になりますよね(><)
こういうのは詐欺サイトだって回答してくださった方々が教えてくれたので私は安心しましたよ!
たぶんハムハムぷりんさんも詐欺サイトだと思います!

お礼日時:2018/03/28 19:31

詐欺です。



そもそも本当に会員登録したのですか?
正規の有料サイトなら会員登録時に必ず氏名(本名)を登録します。
氏名を登録していないのにお金を請求された場合は詐欺と断定して構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開いたら会員登録完了と出てきました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 12:57

詐欺なんで、ブロックして削除して終わりですよ、決して電話やメールなどしないでね(^_^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 17:04

カウントダウンも法的にウンヌンとかぜーんぶ詐欺ですよ



ただアドレスと携帯の個体番号は相手に知られてます

それだけでは無視すればどうって事有りません
アドレスは変えればOK
個体番号では裁判所通して開示しないと持ち主分からないし詐欺グループが開示請求出来る訳も無いから
    • good
    • 2

ほっておいて大丈夫よ!


ちなみに、YouTubeでエロサイト詐欺撃退って検索するとヤラセかもしれないけど、おもしろいよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですかww
ちょっとやってみますw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 16:58

メール送っちゃったんかい


無視が基本だけど、相手にメールアドレスはバレてるわけだから、迷惑メールとかが来る可能性は考えておいたほうが良いかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送っちゃいました(><)w
考えときます!
注意ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 16:58

退会手続きしたのが相手から見たらカモが来たって思われてる



無視しても大丈夫ですがしつこかったらアドレス変えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 16:52

放って置きましょう。


詐欺です、ノータッチ。
無視 虫 無視。
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホントに怖くて泣きましたw

お礼日時:2018/03/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!