プロが教えるわが家の防犯対策術!

電球を交換したいのですが
このタイプの電気カバーは
黄色い矢印のところか緑の矢印(四角い端のとこ)のところ
どちらを外せばいいですか

「電球を交換したいのですが このタイプの電」の質問画像

A 回答 (5件)

私も左へネジつてカバーを外しました。

    • good
    • 0

緑色のカバーを両手で持って反時計方向に回します。

カバーの口が大きなネジになってます。
電球は閉所用だと思いますのでご注意を!
    • good
    • 0

関連の仕事をしています。



浴室の照明ですね?
この器具は緑の矢印を時計と逆回りに回せば、四角いアクリル部分だけが外れます。
黄色の部分は本体ですので壁に残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 13:51

此の器具なら、受け側にネジ込むだけなんでは?、



なので、
四角いシェードを手で向かって左へ回して遣れば外れますが、
少し固着気味かめしれません、

外す時に落とさない様にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 00:43

お風呂の電球かな?


四角いキューブを鷲掴みにして反時計回りに回せば外れるタイプのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!