プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構童顔なんですがショートヘアって似合いますかね?
美容師YouTuberのモルさん(写真の人)+宇野昌磨さん合わせた様な顔してます。

美容室来週初めて行くので、なんて言えば良いのか分からなくて
ショートって言っても色々有りますし、、、
店の口コミと店のキャッチフレーズ?がカウンセリングを丁寧に!みたいな事書いてたので、雑誌とかでこんな感じにしたいーって事相談乗ってくれますかね??

語彙力が乏しいからか髪型とか相談を投稿すると女に間違えられますが、男です。

「結構童顔なんですがショートヘアって似合い」の質問画像

A 回答 (1件)

パーマかけたら素敵です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!