アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。
りんごジュースを飲んでしまったのですが、飲み物は尿で排出されるので太りませんよね? まあ炭酸飲料などは別ですが…
セブンイレブンのりんごジュースなのですが、原材料名がりんごと香料だけです。
砂糖って入ってるのでしょうか?

「ダイエット中です。 りんごジュースを飲ん」の質問画像

A 回答 (7件)

飲み物に含まれている糖分で太りますよ

    • good
    • 4

何なら太る、何なら太らないという考えでは失敗するよ



一日のトータルとかタイミングとか。

ビタミンや糖質補給に効果的に取り入れるとか
他でバランスとるとかもできますが

飲み物として飲むのにカロリー糖質あるものは勧めませんが。

果糖や液糖を加えてはいませんが
もともと林檎がもぅている果糖はもちろん入りますよ。
排出されるのは全てではありません。
水分や不要なものは排出されますが
吸収されるものは吸収されますし
液体のものは吸収が早いです
    • good
    • 2

>飲み物は尿で排出されるので太りませんよね?



これでいくとカレーも尿で排出となり太らないはずだが…
    • good
    • 1

>ダイエット中です。

りんごジュースを飲んでしまったのですが
前も飲んでたじゃん
もうダイエットする気無いじゃん

>砂糖って入ってるのでしょうか?
果糖が入ってますね

カロリーが200kcalぐらいあるので
それ全部飲んだらおにぎり1つ食べたのと同じぐらい
    • good
    • 2

200mlあたり88kcal(の糖質)がります。

 
ほぼすべてが果糖と思われます。
500mlで220kcalになります。
脂肪換算で30gくらいになるかもしれません。
    • good
    • 3

りんごの果糖がたっぷり入ってますよ。


飲み過ぎれば当然太ります。
    • good
    • 3

非常に基本的な事ではありますが、口から入れた物に含まれる養分(エネルギー表記にあるもの)は腸で吸収されます。



参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています