プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジュースをのむと太りますか

こんな、質問で。ごめんなさい

A 回答 (6件)

100%の野菜ジュースで、糖分が添加されていない商品なら、太る可能性は低いですが、それでも飲み過ぎれば太ります。


 清涼飲料で、ジュースと言う商品名が付けられない商品は、糖分が多く含まれているものが多いため、太ります。
    • good
    • 0

太らないけど


胃袋が大きくなるので
太る要因になります
    • good
    • 0

ジュースの中に何が入っているのか確認されたことありますか?



基本的には太るような体に悪い添加物の毒が入っています。
    • good
    • 0

清涼飲料水


基本的に糖分か甘く感じる成分が大量に入っているので(炭酸飲料水は元が苦いのでそれが顕著に出る)
最低限、500mlに角砂糖4~8個は入ってると思ってください
    • good
    • 2

糖分が多量に含まれていますから、毎日のように飲むと太る原因になります。

    • good
    • 1

太る原因の1つになると思います。


やめた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとう

甘い物は、取りません

お礼日時:2022/09/25 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています