アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大多数の洋服屋は副業をしている」

洋服屋はどんな副業をしているんですか?

A 回答 (3件)

服業

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 23:12

まぁ服業でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 23:12

「大多数の洋服屋は副業をしている」←何かに書いてあったクイズ? それとも あなたが考えたクイズ? 



どちらにしても「大多数」では無い・・100%・・(答えはNO1さんと 同じ服業)・・だけど これでは 大多数では無く100%に なる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!