プロが教えるわが家の防犯対策術!

カプセルトイでいらないものが出たとして
買取は定価以上が多いですか?
定価以下が多いですか?

アニメ関係です
人気なキャラだったら定価以上になりますか?
よくわからなくて
定価より高くなるなら好きなキャラ出るまで
回せるのですが汗 無理そうなら諦めようかなと

質問者からの補足コメント

  • 回せるの意味? ガチャガチャ回すって言いませんか?

    好きなキャラ欲しいけどいらないやつは
    どうしようか悩んでるんです
    調べましたけどいいサイトが見つからなかったんです

      補足日時:2018/03/31 23:17
  • メルカリなどで売る方が早いですかね?
    親に許可貰えるかわかりませんが

      補足日時:2018/04/06 02:37

A 回答 (3件)

おもちゃやフィギュア、プラモデルは査定しないと価格はわかりません。

おもちゃ関係でもレア物は高いですよ。ガチャガチャでも珍しいものなら高く売れます。買取会社は無料で査定できますからみてもらうといいでしょう。

https://purchase-disposal.com/compare-plastic-mo …
    • good
    • 0

よっぽどレア物じゃなければ、


定価以下もしくは買い取っても貰えないというものがほとんどですね。
    • good
    • 0

>買取は定価以上が多いですか?


>定価以下が多いですか?
買取が業者なら、業者はそれを売って利益を出すのだから
買取は安く、売るのは高くしますよ当然でしょ

>人気なキャラだったら定価以上になりますか?
そうです

>定価より高くなるなら好きなキャラ出るまで回せるのですが
すみません「回せる」の意味がわかりません

>無理そうなら諦めようかなと

その売りたりブツが市場でどの程度人気あるか、うまくしてプレミア付いてるか、
をまず調べればいいです。
オークションサイトとか
ガシャポン売ってる業者のサイトとか
検索して売価とか調べれば大いに参考になりますよ。

もっともそういう調べるのも面倒なら
さっさと捨てちまえば時短になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!