プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷でなにしますか?
おすすめなところがあったら教えて欲しいです。
あと、インスタ映えできるスポットもあったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

インスタ映えのために遊んで楽しい?


あほくさいなとか思わないのですか?w
インスタ映えにとらわれず自分で見つけた自分の行きたい場所に行けばいいのでは。
誰かと同じ場所をパクって行って同じ写真、同じ食べ物の写真を撮ったとしても、ただのマネじゃないですか。
マネっ子していいねもらって満足?
写真のためにばかみたいにお金払ってイタイですよ。
本当にインスタ映えする人は自分で探して自分の足で見つけます。
あなたはただのパクリマンです。
    • good
    • 0

246とJRが交差しているところを三茶側から。

    • good
    • 0

渋谷?スクランブル交差点かハチ公前は、外国人とお上りさんが多いので?ま!良いんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!