プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4下旬~5月上旬頃に京都へ行く予定です。連休中京都は車渋滞が起こりやすいと聞いたのですが連休中の夜(21時以降)も混みますか?平安神宮や京都市美術館がある辺りから駅までタクシーかバスを使おうかと思ったのですが何分くらいかかるでしょうか?

A 回答 (1件)

京都は連休中でなくても、桜の季節や紅葉の季節は観光客が一段と多くて大変混雑します。

(特に外国人が多いです。)
ですが、21時以降なら、そんなに混んでないと思います。

平安神宮辺りから京都駅に行くのですか?
バスなら30分以上かかりますが、タクシーならその半分くらい。川端通りを通ってもらったら早く京都駅に着きますよ!!

楽しんでください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただけて大変助かりました!タクシーを使ってみようかと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2018/04/01 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!