プロが教えるわが家の防犯対策術!

人差し指だけ太いですよね。
なぜですか?

「人差し指だけ太いですよね。 なぜですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

痛みあるんやったら、


・骨折
・剥離骨折
・ヒビが入ってる
かもしれへんなぁ。
もし痛み無かったら、
指をポキポキ鳴らしすぎたとかかもな
指ポキポキ鳴らしたら、指太くなるで~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 11:18

よく使うから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2018/04/02 17:44

一番力を入れれる指だからマッチョなんでないの


自分の指も人差し指が太い気がするw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!