アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内カメと外カメの顔の違いについてです。

内カメや鏡だと、自分の顔が凄く可愛くみえます。
外カメだと、顔が下の下レベルです。
SNOWで撮っても下の下です。

実際、相手から見る顔は外カメと同じ顔と聞きました

ほんとにそうなんですかね?

教えてください。

それだったら本当にぶさいくすぎます。

A 回答 (3件)

顔の美醜にそんな執着するなんて下らないですね。

もっと有意義に時間を使ったらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブサイクだからって、ずっと顔を気にしてるわけじゃありません。
充分、有意義に過ごしてます(^-^)
ブサイクだからって、
有意義に過ごしていないと決めつけないで欲しいです(。´_ _))ペコリ

回答ありがとうございました。!

お礼日時:2018/04/15 09:28

自分で外カメで撮るとかなり不細工に見えると思います。

誰でも。
内カメや鏡で可愛く見えるのは反転されているからだと思います。
集合写真や他の人に撮ってもらった写真が1番自分に近いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今度遠足があるので、そのときの集合写真見てみようと思います!

お礼日時:2018/04/15 09:28

あなたの思い込みでしょう。


検証したいのでそれぞれの画像お願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無理です。ごめんなさいm(*_ _)m

お礼日時:2018/04/15 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています