アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドン・キホーテのレジの経験がある方いたら、アドバイスほしいです。

ドン・キホーテのレジのバイトが採用されました。
普通のレジと違うことはありますか?難しいですか?

あと、私は性格は内気な方なんですが新人としてどう振る舞えば他のスタッフと仲良くなれますか?

A 回答 (1件)

ドンキでレジしています


少し難しいのはドンキの電子マネーmajicaカードですね
操作は覚えれば簡単です。ですがそのカードの使い方をよく知らないお年寄りの人がカードの使い方を聞いてきたりします。そういった面では最初は難しいかと思われます。
あとは洋服などのタグを取るのも覚えるまでは難しいと思います。
レジの操作に関しては難しい事はありません!お釣りも全て自動なので!
お会計などに関しては一切難しくないと思いますよ
ちゃんと回答になってるかわかりませんが参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています