アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型で差別されたり決めつけられた等
嫌な思いをした事はありますか?

例えば
あなたは○型だから神経質なんだね
等々

質問者からの補足コメント

  • おはようございます♪

    回答頂いた事に感謝致します( *˙-˙* )
    ありがとうございました
    またのお越しを~(ㅅ´ ˘ `)♡

      補足日時:2018/04/05 07:14

A 回答 (9件)

血液型占いは信じませんが、嫌な思いをしたことはありません。

血液型について人から何か言われても、気にしません。
ちなみに、血液型占いは嫌な思いをする人もいるので、血液型について私から何かを言うことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、血液型で嫌な思いをしてたらと思うとやたら聞けないですね
回答ありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 23:45

Aです。



自分でネタにすることはあってもされたことはないです。

海外は全くそのようなことは信じてないし。

日本人も一部を除ければ本気にしてる人はいない(ネタ程度)
逆に本気の人は、論理的に考えられない残念な人です。


余談ですが。

O型×AB型はすべて血液型になる可能性があるので浮気がバレにくいらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気がバレたくない人はO×AB!
浮気者には教えたくないデス(*`艸´)
回答ありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 15:34

B型は、わがまま自己中マイペースと言われますが、むしろ光栄、嬉しいです。

自分の性格を血液型のせいにできるから(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

光栄なんてカッコイイ!(o´ェ`o)ゞ
ありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 15:30

B型なんですが、特にはないです。

あ、いやあったかなA型の男性から昔細かい指摘を受けたような記憶が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっΣ(*´◯`ノ)ノやっぱり少しはありましたか...
ありがとうございました♪

お礼日時:2018/04/04 15:23

例えば几帳面とか神経質とか言われることがあったとして、それと血液型と結びつけられても、そうなんですよ・・・程度で終わりです。


全く気にしていませんし、そう言う人がいたとしてもステレオタイプの考え方しかできない人間だ・・・という認識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね♪
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/04/04 15:15

私には発達障害があり手先がかなり不器用なのですけど、さらにB型なのでその不器用さをものすごくバカにされます( ;∀;)



B型ってほんと不器用だしテキトウだよねーちゃんとやってよー!
とか
俺B型の女子ムリwwwwww
とか言われましたね~

多少、B型だからとかはあるのかもしれないけど、わたしの不器用さは障害から来ているんだ…!
と言いたくなりますが気まずくなるので自虐的に笑いを取ることにしてます( ;∀;)…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液型で差別ですね(´・ェ・`)
そんな人こっちがむり~ですよね♪
ありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 14:59

血液型聞かれたので、何でと返したら性格判断だって?男は聞かないしマナー違反だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液型=性格なんて人結構いますよね(´・ェ・`)
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/04 14:53

ブラッドハラスメントですね。

良い気はしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラハラ結構ありますね
ありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 14:48

A型何で几帳面だと思ったと言われた事、自他楽なんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´∇`)ノ

お礼日時:2018/04/04 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!