アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の人って ずうずうしくないですか?

まぁ血液型に関係なく ずうずうしい人はいるけど

この人なんかずうずうしいな と思ったら
100% B型なんですよね

A 回答 (9件)

B型は、わがままで自己中に我が道を行くように出来ているんだから、仕方ないんです。

だから私がそうなのもB型だから仕方ないんです。

これは有名なB型の詩です。
ここに定義されています。
http://www.geocities.jp/grabby_site/type_b/volum …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど~
なんか納得しました!

お礼日時:2018/04/19 19:10

確かに。


えー、そうかな? なんて
思ってましたが〔Bです私〕

haiji さんのB型の詩を
見まして
笑いが出るほど
納得しました。 1、2件 違う所も 有りますが 大まかに…
こんなもんです。

ごめんなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

B型の人はずうずうしいところがあるけれど 楽天的で楽しいとは思いますよ~

お礼日時:2018/04/20 22:02

中国人と韓国人の、厚かましさ、態度のデカさ、図々しさは血液型関係無いですね。

「B型の人って ずうずうしくないですか? 」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中国人や韓国人の考え方は ちょっと理解出来ないところがありますよね!

お礼日時:2018/04/20 22:01

私もB型ですが、姉弟関係によるかなと。

昔からA型に見られます。
家族全員B型なので、それぞれ特徴はあります。

多分偶然そういった方に連続で出会われたせいで、ずうずうしいと思われたのでは。
私も少し前に、別な血液型に連続して遭遇してやだなと思っていたけど、
何型でもイイ人は、やっぱり苦労して相手を思いやったり、色々かなーなんて
思いました。嫌な方は血液型関係ない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにたまたま私の周りのB型がずうずうしい人ばかりなので そういう印象になってしまったのかもしれません。

お礼日時:2018/04/20 21:59

B型です。


元来の性格はおっしゃる通りなんですが、
B型はクヨクヨ悩む所もあり、
人に対して配慮が足りなくて傷つけてしまった時にすごく反省し、
結果、人格がA型に近づいていってる気がします。
B型のまま生きて行けたら楽しいでしょうけれど、なかなか難しいです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ずうずうしい人ばかりではないんですね!
誤解してたかもしれません。

お礼日時:2018/04/20 21:57

私もB型ですが、A型にだいたい見られますよ。

おそらくA型の母親に躾られたから。
しかしA型ほど神経症ではないですねやはり。
だけど図々しいは当てはまらないです~(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね
失礼しました~

お礼日時:2018/04/19 21:57

言われても全然気にしないのがBですから、


言ったり書き込んだりするだけ、時間の無駄ですね。
いい加減に学習しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別にB型の人に言ってるってわけではないです。

お礼日時:2018/04/19 19:11

B型でも、神経質で引っ込み思案は居ますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか?
私の知ってるB型にはいないみたいです。

お礼日時:2018/04/19 19:08

僕はA型で、部下や同僚にB型もいますが、羨ましいと思いますよ。


気持ちの切り替えっていうか公私混同を絶対しない。
あんだけクライアントに叱られてたのに、定時になったら失礼しま〜すって何もなかったように帰るし、我が道を行くって感じだしね。
図々しいところもあるけと、本人は気にしてないし、悪いと思ってないから、気楽な性格だなぁと思ってみてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに気楽なところは羨ましいですね。
ただ 人が食べてるものを ちょっとひと口ちょうだいとか
コンビニ行くならついでにアイス買ってきてとか
なんの遠慮もなしに言ってくるところがちょっと苦手です!

お礼日時:2018/04/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!