アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガサツだな~と思う血液型はB型だ!


って思う人だけ回答ください。


これは、アンケートであって血液型B型を誹謗中傷等を行なっているわけではありません。


私は、血液型B型は100%ガサツだと思います。


うえぇ~~~

そんな私血液型B型!

もし私が医者だったら、注射器の使い回しをうっかりしちゃうかも・・・・

でも、医療現場の事故って血液型B型が多いって言われてるし・・・・

ショックーーーーー







※これは、アンケートであって血液型B型を誹謗中傷等を行なっているわけではありません。




A 回答 (2件)

B型ががさつなのでは無く、がさつなあなたがたまたまB型だったって話。


考えた方が逆。
がさつなA型も几帳面なB型も表裏の無いAB型も神経質なO型も幾らでもいる。
    • good
    • 3

血液型で、どうこう思うことはありませんな。


それと今の注射器、ディスポなんで再利用と言うことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!