プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きします。セックスするなら血液型何型の女性ですか?何型だったらしたいなって思いますか?場違いな質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

質問センス最高。

    • good
    • 0

男性対象の質問でしたか、、、


とっても不思議。。。
こういう質問の時に必ず、"A型"の主張をする人だけ、、、が必ずいることが。

本来、A型って、血液型の中で一番控えめなはずなのに、血液型アピール力は昔から、ダントツ1位だなと感じます。
A型が一番 性格の良さそうな血液型とされるのは、A型の人が血液型の本等に興味があり、書いている人に多いから、という話を聞いたことがあります。
でも相性的にいいのはABか、Oの人が多いですよね。
O型の人は こうした公の場で、品のないアピールするのは抵抗感じる人、多いから違うかな。
お邪魔しました。
    • good
    • 0

A型かな!あえぎ声がAm~a~hnなんてね^^

    • good
    • 1

A型以外考えられません。



配偶者がA型なので。(^^)v
    • good
    • 1

そんなことは考えたこともないです。


たまたまそういう関係になって、そうなってしまったんだから、血液型は関係ないです。
セクースするなら・・ではなくて、性格的な相性がよければ何型であってもいいです。
    • good
    • 2

A型とB型とAB型とO型です!

    • good
    • 1

なでがた。



あ、男性だけですか、失礼しました。
    • good
    • 0

 んー・・・ビジネスライクに応じて下さるので


あれば血液型は関係有りませぬ(_ _;
    • good
    • 2

相手の血液型で子供を作ろうとか考えないけど。


それとも、単なる性行為だけの話?
血液型よりその女性の性格だと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています