プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の人はどんな人と思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

変人。

AB型暦53年。

変人と言われると、「そうか、俺は他人と違うのか」と案外前向き。その他大勢よりは大分まし。
    • good
    • 2

発想力が優れている。


技術者に多いみたいです。
情報収集能力が優れている。
いつの間にか、誰も知らない社内の極秘情報を入手している。
気分の浮き沈みが外部から見て分かる。
会社内で、独りでいる事が多い…
だけど、孤立している訳でもない?
O型や、A型の人には、強気だが、B型の人には、弱気…?
そんな感じを受ける。
私は、O型男性です!

何故か気になるAB型女性がいるけど、落とせない…(^_^;)
    • good
    • 1

私AB型です。


自分では普通だと思っていますが、他の知り合いとかで、見ていると、少し個性的に見えます。
神経質な様で、合理的で、少し、冷めたような冷静な目線を持ってる感じでしょうか。
血液型診断は、絶対とは言えなくも、結構、その枠にあてはまる要素が多い様に感じます。
AとBを合わせて持つのか、どうかわかりませんが、柔軟な考え方が出来るのかな。
一方向の、決めつけた考え方ではなく、多面性、両面性を持っているのかも知れません。
繊細で優しい人で、あるかも(私でなく、知り合いの何人かで考えると)
割合が少ないですからね。
そんな面では、AB型って、個性的に映ったり独特感を感じやすいのかもしれないですね。
私は、几帳面ですが、凡人のにゃんこです(=^・^=)
    • good
    • 1

天才気質だけど変わり者(=゚ω゚)ノ


旦那がABだけど何を考えているのかサッパリ分かりません。
    • good
    • 1

血液型がAB型である人

    • good
    • 2

イメージ的には不思議な感じの人か二重人格者です

    • good
    • 2

ピチピチしてる...( = =)

    • good
    • 1

普通の人だと思います。


他の血液型の人と特に違いは無いと思います。
    • good
    • 2

AB型の血液型の方は、素晴らしい方が多いですね。



当方O型ですが…

素晴らしい能力を持っているのがAB型と認識しています。

つまり…血液型ではなくて、見方です。

難しいでしょうか?
    • good
    • 2

血液型で人の性格や行動が決まる訳では無いので、AB型の人と言っても千差万別で色々な人が居るでしょうし居るのが


当然の事であり普通の事で極自然ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!