dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とお花見に行くんですけど、膝上のタイトスカートはやめた方がいいですかね?
足を出したかったのですが、お花見には向いてないですかね...( ;´꒳`;)

A 回答 (9件)

座ったり立ったりするのでデニムがいいですよ(^o^)

    • good
    • 1

中にスパッツやブルマーを履けば大丈夫です(*'▽'*)♪

「友達とお花見に行くんですけど、膝上のタイ」の回答画像9
    • good
    • 2

シートに座る場合は広い意味で辛いですよね。

(見ている方も)

少しフレアが入っていれば随分違うと思います。
    • good
    • 1

シートの上に座るなら肌寒い日もありますし、ショールやひざ掛けを持参して脚の上に掛ければ問題ないかと思います。


また、座る時や屈む時に前側ばかりに配慮をして後ろの人に下着が見えてしまうことがないようにしましょうね。
    • good
    • 1

お花見は歩くだけ?


もしシートとかに座るならパンツ見えるし
意外と冷えたり寒くなったりするから
ひざ掛けがあればいけると思うよ。
    • good
    • 1

花見には向いてないですけど


好きな人とかが居るならありだと思います。
桜と美脚のコラボはどんな男性も釘付けになってしまうと思います。

同性の友達と行くなら絶対的パンツスタイルのがいいですよw
    • good
    • 1

ですね!


タイトスカートだと、つかれますし。
アウトドアな 服装が よいてますね。帽子も必須。
毛虫落ちてきました。
    • good
    • 2

ガウチョとかどうですか?

    • good
    • 2

華やかでいいんじゃないでしょうか?(о´∀`о)


場所によっては足場が悪かったりするので、動きやすいほうがいいかな?とも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!