プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像編集アプリを探しています

黒の背景に色んな色で模様が描いてある画像があるんですが、黒の部分だけを切り取りたいんです。

PicsArtは入れていますが、やっぱり自分で地道になぞって切っていくしがないんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

背景透過というアプリ使ってみては。



Picsartは自動選択の機能かありませんが、背景透過だと同じ色の繋がった領域は一度に選択できます。

黒の部分をタップすれば、黒いところを一気に消せます。
「画像編集アプリを探しています 黒の背景に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!すごく助かりました!

お礼日時:2018/04/10 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!