アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

形式はmpg4でアップした動画ですが、パソコンで見れますが
スマホでは見れません。
 なぜでしょう?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、以前あアップした動画はスマホでも見れます。
    よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/07 17:29
  • うーん・・・

    >Googleアカウントを設定していない<
    試す価値はあると思います。

      補足日時:2018/04/07 17:45

A 回答 (3件)

すでにインストールされているなら、別の問題だと思うので



http://youtube-lect.jp/android-cant-watch

ここのサイトをご覧ください。

「スマホ YOUTUBEがみれない」で検索
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答くださいましてありがとうございます。
 解決です^^
ご紹介していただきましたサイトに
>そして、一発解決ならまずは「再起動」だよね!<
とありましたので、手っ取り早かったので再起動したところ
見れるようになりました。
 解決は意外と基本的なところにありまし。

お礼日時:2018/04/08 16:02

YOUTUBEのアプリ使ってんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>YOUTUBEのアプリ<
ですが、YOTUTUBEアプリで検索したところ
沢山出てきました。
 どのアプリを入れれいいのでしょうか?
ちなみに、
1)YouTube は既にインストール済み
2)YOuTube Studio をいれましたが動画は見れませんでした。

お礼日時:2018/04/08 13:42

・映像処理ができないほど端末の基本スペックが低すぎる


・ネットの回線速度が遅すぎてストリーミング再生の読みこみが追いついていない
・Googleアカウントを設定していない

このいずれかでしょうか。
パソコンとスマートフォンをUSBで接続して本体のストレージかMicroSDにその動画のオリジナルをコピーしてみて、スムーズに再生できていればスペック的には大丈夫ということになります。
そうやって一件ずつ調べていけば、最終的になにが原因だったのかを突き止めることができます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
>ネットの回線速度が遅すぎてストリーミング再生の読みこみが追いついていない<
1)Wi Fi スピードテスト   38.75Mb
2)基地局回線スピードテスト 12.3Mb
  それでも見れません!?
他の動画は問題なく見れます。

お礼日時:2018/04/07 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!