プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
「イケメン」という言葉は、容姿のみを指していうのか、性格等容姿以外の分を含めていうのかどちらが多いですか?
イケメンと思う人の容姿は、どんな感じですか?

A 回答 (5件)

イケメンは容姿のことを指します!


ちなみに対象は人によって様々ですが、誰もがイケメンと思うのは、お目々ぱっちりの西洋系の顔のひとだったりしますね。私個人的には、日本顔の目鼻立ちが整った人もイケメンに入ります。(例:羽生結弦さん野村周平さんなど)
    • good
    • 0

イケメンって、イケてる面で、顔が良い、昔の言い方だと、ハンサムですよね。


性格は含まれてないと思います。
性格良いのをイケメンにプラスしたら、イケメンの好青年となると思います。
    • good
    • 0

佇まいかなあ。

    • good
    • 0

容姿のみの場合が多いでしょうね。

    • good
    • 0

容姿を指すこともあれば性格を指すこともあります。


俳優さんやジャニーズはイケメンが多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!