プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非風俗のメンズエステやチャットレディで働いてた過去は、興信所など探偵などに依頼すれば バレてしまうものなんですか?
後、芸能人になったりユーチューバーなどで有名になったり政治家や公務員や銀行員や警察などの仕事にはつけないのでしょうか?
また結婚調査などされた時などバレたりしますか?

A 回答 (1件)

結婚調査くらいではバレないと思います。

ただそういう職業に従事していることを周囲の人(家族、友人など)が知っていて、そういう人がペラペラしゃべったらわかります。

お堅い仕事につけるか・・・こちらは大丈夫だと思います。

いちばんバレるのは、有名人になった場合でしょうかね。
芸能人級に可愛くて、忘れられないマッサージ嬢であった場合、しつこく覚えている輩がいる可能性はないとはいえません。
○ちゃんに大事なところマッサージしてもらったぁとあることないこと書き立てる人はいるかもしれません。
まあ、もっとも本当にそういうこと何もしていなくても風俗嬢していたとか書かれちゃいますからね。
そう言われたとしても、我関せずとスルーしておけばいいです。

いちばん怖いのは身内バレ、友人のクチからバレること なので、絶対に他人に言わないことです。
もう一つ怖いのは、お店にお客として同僚や同級生とか近所の人がくることです。
地元で働かないことですが、偶然にもってこともありますから、バレたくないなら「性」を使うバイトはしないことです。
個人的には、自分が男なら チャットレディって風俗嬢よりもこずるくて、そんなことしていた女を彼女、ましてや妻にしようとは思わないです。
    • 0